ゑびす先生の日記

ゑびす治療院の院長が書くブログです

今日は〜

全くの私事ですが、

次男の誕生日👏

21歳になりました🙂

 

0歳の時 大病してるので、

もう全然 大丈夫なのだけど、

やっぱり 誕生日は特別ですね😌

 

にしても、

時間の経つのは早い。

 

ついこの間 時代が変わる‼️

と 大騒ぎしたのももう 一か月前💦

今年もほぼ 5か月過ぎました。

 

何かで読んだのけど、

アメリカの記事

「5歳の子供の時間の感覚と比較して、

1/年齢 短く感じる」

とか。

 

ちょっと大げさなのだけど、

それだけ 時間の感覚は変わる ってことですかね。

 

若いお母さんなんかに よくお話するのですが、

今 赤ちゃんや子供さん 

抱いたり背負ったり

腕や腰 本当に辛いけど

絶対的に、

期間限定で、そしてその期間って

僅かなんですよねぇ。

 

だから、

今は本当に大変かもしれないけど、

頑張ろう❗️