ゑびす先生の日記

ゑびす治療院の院長が書くブログです

今日で5月終わりますね。

日曜日を切りに、明日より6月。
4月とは打って変わって、雨の本当に少ない5月でした。
もう6月!と感じられる方が多いでしょうか?
まだ6月!と感じられる方も中には居られるでしょうか?

今年最初、誕生日を迎える従業員さん、代が変わられることもあって、◯◯歳代に思い残すことはない? って質問してみました。 その従業員さん、キッパリ、
「ないです!」
って答えられました。
その方見てどうこうゆうんじゃなく、自分はやり残しばっかりで、絶対、無いとは答えられないので、
おーーー❗️って思いました^_^
いつも、何でもきっと一生懸命な方で、仕事も子育てもまた、お友達と趣味なんかも、ぜーーーんぶ やりきって来られたんやなぁって感じます。
素晴らしいなぁって。
次、自分がどこかのタイミングで、自分に同じ質問した時、自分に よくやった!って言えるよう、自分自身やりきって行きたい、そう思うのでした。💪