ゑびす先生の日記

ゑびす治療院の院長が書くブログです

ちょっと休日。

今日は水曜日、休診日です。
今日も暑かった💦
このところ、クーラーの効きがイマイチなので、ヨシ!と気合い入れ、早朝から、所のクーラーのフィルター掃除しました。😌
で、汗かきついで💧 チャリでまたまたお墓参り行ってきました。暑い❗️☀️☀️☀️
そのあとちょっと昼寝をへて、従業員さんの来月の出勤考えて、またまた所で、カルテのお仕事一時間半。
久々に、歩こう‼️と気合い入れ直し、音楽聴きながら琵琶湖見てきました。
今はやっと、野球観ながらユックリしてます。⚾️
ちょっと休日、けっこうお仕事、の今日でした。。
みなさんどんな水曜日過ごしてますか?
f:id:haihaiiijan:20150624192731j:imagef:id:haihaiiijan:20150624192738j:image